(公財)ひと・健康・未来研究財団2024年度研究助成の公募について(2024年4月30日締切)

機関 公益財団法人ひと・健康・未来財団
分野・対象 食品,環境,医学,福祉
応募資格 日本国内において募集分野に関する研究を行う人
締切 募集期間:令和6年(2024年)4月1日~4月30日
その他 公益財団法人ひと・健康・未来研究財団は,ひとの健やかでこころ豊かな未来を実現するために健康な食生活と予防医学を重点においた研究,さらに自然との共生を基本に,こころの健康を目指した研究を振興し,もって国民の健康増進と生活の質の向上に寄与することを目的として活動を進めております。
その事業活動の柱のひとつとして,1.食品 2.環境 3.医学 4.福祉 の4つの分野を対象とした研究助成をおこなっており,財団の研究助成の趣旨にかなう研究をサポートしたいと考えています。
研究助成金:1件につき20万円~100万円(2023年度 14件採用)
なお,以下の点にご留意ください。
・助成金の交付は団体・組織に限ります。個人にはできません。
・虚偽の申請が判明した場合,採用を取り消させていただきます。

応募方法など詳細は下記Webサイトをご覧ください。
応募の詳細はこちら

問い合わせ先 公益財団法人ひと・健康・未来研究財団
Email:hitokenkoumirai(at)jnhf.or.jp
(at)を@に変えて送信してください。