【重要】令和2年度定時社員総会と委任状について(お願い)

更新情報
2020年3月26日 正誤表を修正

正会員の方は, 可能な限り委任状提出による出席をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、令和2年度日本水産学会春季大会の開催中止が決定されましたが,2020年3月28日開催予定の定時社員総会につきましては,開催する必要があります。

新型コロナウイルスの感染予防および飛散防止の観点から,正会員の皆さまの健康と安全を第一に考え,可能な限り委任状提出による出席をお願いいたします。(ご理解とご協力をお願いいたします。)  

社員総会は,公益社団法人日本水産学会の非常に重要な議決機関です。定款第17条,第18条により,総会は総社員(正会員)の『過半数』の出席で成立します。

総会に出席できない社員(正会員)は他の社員を代理人として表決を委任することができ,その社員(委任状の提出者)は出席したものとみなされます。

総会にご欠席予定の正会員の方は,委任状に記名捺印いただき,令和2年3月25日必着でご投函くださいますようお願いいたします。

委任状は総会資料とともに郵送させていただくほか,下記にPDFもご用意いたしました。下記のPDFを用紙やハガキに印刷していただきご利用ください。

令和2年度定時社員総会用の委任状(PDF)

ininjo-2020

令和2年度公益社団法人日本水産学会定時社員総会

日時 令和2年3月28日(土)13:00~15:20
場所 東京海洋大学品川キャンパス 大講義室(東京都港区港南4-5-7)
次第

会長挨拶
令和2年度春季大会委員長の挨拶
議事
 第1号議案 令和元年度事業報告ならびに貸借対照表,正味財産増減計算書及び財産目録承認の件
 第2号議案 会員に関する規則の一部改正の件
 第3号議案 令和2・3年度役員(理事及び監事)選任の件
報告