令和2年度日本水産学会九州支部総会・大会の開催について
九州支部支部長 大嶋雄治
表記総会・大会を下記のとおり開催しますので,多数ご参加くださいますようご案内申し上げます。本年度はコロナ対策のため両会ともオンラインで開催致します。
記
日程:令和3年(2021年)1月9日(土)
場所:オンライン(開催事務局は九大院農)
プログラム:
令和3年1月9日(土)
1)支部幹事会(11:00-11:45)
2)支部総会(12:30-13:00)
3)一般研究発表(口頭発表, 13:30-17:00)(予定)
一般参加・研究発表の申し込み
(口頭オンライン発表のみ。ポスター発表は行いません)
申込先 :水産学会九州支部事務局 suisankyushushib@gmail.com
申込期限:2020年11月30日まで
申込資格:
申込者は,日本水産学会九州支部正会員または学生会員に限ります。
ただし,会員以外の方が会員との連名で講演を行うことは可能です。
申込方法:
googleform
https://forms.gle/t9kYRJvmj7Cw7hpt5
から登録してください。発表する方は同時に要旨も提出して下さい。
後日受付確認および入室方法のメールをお送りします。
一般研究発表における発表方法
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- 会議室(zoom)のアドレスは受付確認後のメールに記載します。
- ビデオおよび音声は必ずオフにしていただくようお願いします。
- 開演予定30分前から入室できます。開演10分前までにお入り下さい。時間がきたら会議室に入室できます。
- 一般研究発表は口頭発表のみで,一題15分(発表12分,質疑3分)です。発表は,パワーポイントもしくはpdfでの発表とします。講演時に発表者が「共有」から各自の発表ファイルを開いて,自身で操作しながら発表を進めてください。
- 安全,円滑な進行のため,動画の使用は禁止します。
- 著作権保護のためPC画面の撮影は禁止させていただきます。
- 発言を求める場合は,まずチャット機能で手をあげ,座長の許可を得てから行って下さい。
- 講演者以外,座長の許可が無い画面共有は禁止します。
- 講演中に不適節な発言,画像の送信等があった場合は切断させていただくことがあります。
- zoom会議の品質は接続速度に依存します。そのためにはwi-fiはできるだけ避け,回線速度を測定しておくことをおすすめします。主催者側では責任は持ちません。
- 録音,録画,スクリーンショット,再中継等は禁止です。
- 本大会への参加は水産学会員と発表者(共著者含む)のみです。発表は録画および転送しないようお願いします。それ以外の方の参加については,事務局にご相談ください。
- ウェブ経由で発表内容が漏洩する可能性がゼロではないことをご認識の上,研究発表に臨んでください。
- 以上ご参加の皆様には上記事項について同意していただけたものとします。
発表要旨
1) Microsoft Word(Win or Mac)で作成してください。バージョンは問いません。
2) 用紙はA4版を縦に使用してください。
3) 左右それぞれ2.5 cm,上2.5 cm,下16 cmの余白を設定してください。(A4版の上半分に相当します)
4) 題名と氏名は中央に揃え,氏名の後に所属の略記を( )で囲んで入れてください。連名の場合は・印で連ね,講演者の左肩に゜印をつけてください。題名と演者氏名の後はそれぞれ1行ずつあけてください。
5) 題名はゴシック体(14 pt),その他は明朝体(11 pt)で記してください。
6) 本文は【目的】,【方法】,【結果】に分けて書式内に収まる様に記述してください。
7) 本文は,図・写真などは入れず,文字のみで作成してください。
8) 講演要旨集作成のためレイアウトを調整することがあります。ご了承ください
9) 研究発表者は上記の様式に従って作成した要旨ファイルを参加登録時にuploardして下さい。
申込先・問い合わせ先(事務局)
〒819-0395 福岡県福岡市西区元岡744West 5号館570
大嶋雄治
Tel and Fax : 092-802-4607
e-mail: suisankyushushib(at)gmail.com
(at)を@に変えて送信してください。