令和3年度日本水産学会九州支部総会・大会の開催について

九州支部支部長 大嶋雄治

令和3年度日本水産学会九州支部総会・大会の開催について

表記総会・大会を下記のとおり開催しますので,多数ご参加くださいますようご案内申し上げます。本年度もコロナ対策のため両会ともオンラインで開催致します。

日 程:令和4年(2022年)1月8日(土)

場 所:オンライン(開催事務局は九大院農)

プログラム

令和4年1月8日(土)

1)   支部総会 (12:30-13:00)オンライン

2)   一般研究発表(口頭オンライン発表, 13:30-18:30)

一般参加の申し込み(発表申し込みは既に締め切っております)

申込先 :日本水産学会九州支部事務局 mailto:suisankyushushib@gmail.com

申込期限令和4年1月4日(火)まで

申込資格:申込者は,日本水産学会九州支部正会員または学生会員に限ります。

     詳細は最下部記載の連絡先にお問合せください。

申込方法: googleform

https://docs.google.com/forms/d/1lEKsOM0dX3M5Lh2EuNrVlLPIkRPdLUBrQjYpVmGtaMI/edit

から登録してください。後日受付確認、講演要旨集、入室方法(zoom URL)のメールをお送りします。

一般研究発表における発表方法

  • 会議室(zoom)のアドレスは受付確認後のメールに記載します。
  • ビデオおよび音声は必ずオフにしていただくようお願いします。
  • 開演予定30分前から入室できます。開演10分前までにお入り下さい。時間がきたら会議室に入室できます。
  • 一般研究発表は口頭発表のみで,一題15分(発表12分,質疑3分)の予定です。発表は,パワーポイントもしくはPDFでの発表とします。講演時に発表者が「共有」から各自の発表ファイルを開いて,自身で操作しながら発表を進めてください。
  • 安全,円滑な進行のため,動画の使用は禁止します。
  • 著作権保護のためPC画面の撮影は禁止させていただきます。
  • 発言を求める場合は,まずリアクションボタン(画面下)で手をあげ,座長の許可を得てから行って下さい。
  • 講演者以外,座長の許可が無い画面共有は禁止します。
  • 講演中に不適節な発言,画像の送信等があった場合は切断させていただくことがあります。
  • zoom会議の品質は接続速度に依存します。そのためにはwi-fi接続はできるだけ避け,回線速度を測定しておくことをおすすめします。主催者側では責任は持ちません。
  • 録音,録画,スクリーンショット,再中継等は禁止です。
  • 本大会への参加は水産学会員と発表者(共著者含む)のみです。発表は録画および転送しないようお願いします。それ以外の方の参加については,事務局にご相談ください。
  • ウェブ経由で発表内容が漏洩する可能性がゼロではないことをご認識の上,研究発表に臨んでください。
  • 以上ご参加の皆様には上記事項について同意していただけたものとします。

申込先・問い合わせ先(事務局)

〒819-0395 福岡県福岡市西区元岡744 West 5号館570

大嶋雄治

Email: mailto:suisankyushushib@gmail.com